yotarockのeBay日記

eBay奮闘するおっさんの日常。

初めまして。

 

yotarockです。

与太郎+ロックで yotarock です。

別にロッカーではありませんが、その昔ビジュアル系バンドやってました。

38歳となった今ではポッコリとお腹も出てしまい、当時の見る影もありません。

 

 

バンド活動ばかりでろくすっぽ学校にも行かずに大学を中退したあとは、10年ほどサラリーマンやってました。

心をクラッシュして退社したあとは、スローライフに突入します。

 

いくつかの専門的な免許などを持っているので、たまに入ってくる仕事を気まぐれに請けて生計を立てています。もちろんそれだけじゃご飯が食べられないからパチンコ・パチスロにどっぷりはまるというクズ全開な人生を送っておりました。

 

そんな生活がいつまでも続くわけがありません。

 

パチンコ・パチスロに対する風当たりが強くなる中で、パチンコ店はお客さんへの還元率をどんどん落としていきました。これにより、パチンカスが大激減することとなります。yotarockの収入も大激減しました。

 

そうだ、FXでご飯食べよう!

 

そうだ京都に行こうみたいなノリでFXを始めたところ、最初は調子よく勝てていました。

 

が、これまた世の中そんなに甘くありません。

 

ドル円のみでの取引をし、損切りをせずにナンピンという最低にして最悪の手法でやっていたところ、昨今のドル円乱高下で40万円ほど損切りさせて頂きました。

 

現在は本業の傍ら、eBayでオンラインショップを立ち上げて日々奮闘しております。

yotarockの日常やらeBay輸出などを綴っていく予定です。

yotarockの与太話にお付き合い頂けたらありがたく思います。